アグリロゴマーク

ドメーヌ・デ・サンゼ

ブドウ栽培は土壌と自然のバランスを尊重しながら行います。
永続性があり、出来る限り責任の持てる農業を実施しています。

歴史とテロワール:ドメーヌ・デ・サンゼは5世代にわたる長い歴史があります。ルイ(ル・ペール400と言う異名)とジュリエンヌは1880年代にドメーヌを創設し、ルイ-テオフィルとマリアのへ、ルードヴィックとエレン、ポールとモニーク、そして現当主ディディエとセリーヌにと引き継がれました。
私たちのドメーヌはヴァランと近隣のコミューンに掛けて28haに広がっています。25haはカベルネ・フランが植えられています。残り3haはシュナン・ブランをソミュール・ブランとソミュール・ブリュットを生産するために栽培しています。

栽培と醸造:ブドウ栽培は土壌と自然のバランスを尊重しながら行います。永続性があり、出来る限り責任の持てる農業を実施しています。
ここ12年以上、私たちは除草剤、合成肥料、殺虫剤を用いず耕作をしています。ブドウ畑は2016年以降、アグリカルチャー・ビオロジックに転換しています。

Line Up / 商品一覧

画像・POP等

ドメーヌ・デ・サンゼの画像・POP素材です。貴社の販促活動にご利用ください。尚、各素材の著作権はドメーヌ・デ・サンゼに帰属します。お使いの際はご留意ください。

ページの先頭へ