アグリロゴマーク

パガーニ

パガーニ・ワイナリーはソアーヴェ村の丘陵地にある小さな町コステッジョーラ( Costeggiola)にあります。DOCソアーヴェでも最も歴史があり高品質なブドウの栽培地である“クラシコ”認定地域です。なだらかな丘陵地は高級ワイン産地であるとともに上質なオリーブ、チェリーで名高いヴァルポリチェッラの谷に繋がっています。
ファミリー・ワイナリーであるパガーニの歴史は1960年に遡りますが、現在のワイナリーが形作ら始めたのは、ワイナリー創設者の孫娘ベアトリーチェが後を継いだ2012年のことでした。醸造学を学んだ彼女はワイナリーの経営を一から見直す決心をしていました。まずブドウ畑での除草剤や殺虫剤の畑使用を直ちに止め、有機農法への転換を図りました。醸造方法も極力手を加えず、ブドウの天然の風味や味わいを損ねないようにしたのです。
生産されている全てのワインはベアトリーチェの哲学により引き出された天然の力に満ちています。新しい出会いや経験、挑戦によりワイナリーの歴史は日に日に厚みを増しています。

Line Up / 商品一覧

Images / 画像素材

パガーニの画像素材です。貴社の販促活動にご利用ください。尚、各素材の著作権はパガーニに帰属します。お使いの際はご留意ください。

ページの先頭へ